2016年4月30日土曜日

平成28年度キックオフ会が開催されました。

今年度初めての試みとしてPTA活動キックオフ会を糠野目学習館多目的ホールで開催しました。まあ、今年度のPTA活動を始めるにあたり、みんなで顔合わせて飲みましょうって企画です。(懇親会です。)
会費も頑張って1000円。(当初のご案内は2000円でしたが)
参加者は保護者・教職員合わせて58名。学年単位にテーブルを分けてスタートしましたが、最後はあっち行ってこっち行ってごちゃごちゃです。保護者とのお話、教職員とのお話等々、第1回の企画としては成功だったと思います。役員以外の方々もたくさんご参加頂きました。ご夫婦で参加された方もいらっしゃいました。



やっぱり二次会はあそこ。ほぼ貸切の人数が参加しました。
 
第1回目としては成功と思っていますが反省はありますし、参加出来なかった方々からのご要望もあります。次回に向け検討していきます。
 
まずはご参加ありがとうございました。平成28年度も頑張りましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿