2016年4月29日金曜日

平成28年度PTA総会が開催されました。

4月29日(金)にPTA総会が開催されました。平成27年度の纏めと平成28年度の活動予定についてご審議頂き、すべてご承認頂きました。ありがとうございました。
新年度役員の皆さんと共に全会員が協力して活動していきましょう。

沢山の方々にご出席頂きました。

玄関に体育着のおさがり交換会の回収箱を設置しました。ご協力ありがとうございます。
(本人が撮って~ブログに載せて~ と言うのでパチリ。)
 
校長先生から糠小の教職員の方々をご紹介頂きました。

今年度事務局員の皆さんのご紹介です。


総会の後は学年単位に別れて懇談会。先生方からお話を聞きました。

校舎を歩いていたら、一生懸命勉強しているノートがありました。み~んな◎です。

児童玄関から職員室方面を撮影。私は本日で退任なので、この風景を見るの最後かなぁ~。
(まあ、色々と来ると思うので最後じゃないですけど・・・)
 
一応、私は本日で退任ですが、16:00からPTA活動キックオフ会(懇親会)があるので、まだまだ私が作成しているブログは続きます。
 
今日は今日中に家に帰りたいな~。 
明日は高畠中学校のPTA総会だし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿