2016年4月10日日曜日

卒業生は立派に入学しました。


今日は高畠中学校の入学式。3月に糠野目小学校を巣立った52名の児童は、今日から高畠中学校に入学し生徒になりました。生徒昇降口には1組~7組のクラス分けが張り出され、糠小出身の皆さんも7クラスに別れてしまいましたが、すぐに他地区出身の皆さんと仲良くなると思います。

 

竣工・開校式を兼ねての入学式なので、国会議員ご本人が来賓として出席する等、華やかなご来賓でした。1年生~3年生の生徒・1年生保護者・来賓・教職員・マスコミの皆さんと凄い人数です。


記念撮影も7クラス分なのでちよっと大変・・・。


明日は代休。4/12(火)から本格的な中学校生活が始まります。糠野目頑張れ・高畠町頑張れ・みんな頑張れ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿