2012年5月16日水曜日

新体制「初」事務局会


今年度になって3回目の事務局会。

 

前回までは23年度の役員さんも参加しての事務局会でしたが、4/28のPTA総会を終え、承認された24年度の体制としては初めての事務局会となりました。

事務局歴の長かったメンバーが抜けた事で、多少の不安もありましたが、先日開催された「小中合同 教職員歓送迎会」にて大いに懇親を深めた?!甲斐あって、非常にスムーズに会議を進めることができました。

 



前回までは23年度の役員さんも参加しての事務局会でしたが、4/28のPTA総会を終え、承認された24年度の体制としては初めての事務局会となりました。

事務局歴の長かったメンバーが抜けた事で、多少の不安もありましたが、先日開催された「小中合同 教職員歓送迎会」にて大いに懇親を深めた?!甲斐あって、非常にスムーズに会議を進めることができました。

 



さて、本日の事務局会で、当ブログを「糠野目小学校PTAブログ」として、公式に情報を発信していくことが決まりました。

「PTA活動を身近に感じてほしい」と言うとありきたりな表現になりますが、「もっとPTA活動に関わってみよう」と思っていただけるような内容にしていきたいと思っています。

継続していくことは楽ではありませんが、可能な範囲でとにかくやってみて、走りながらより良い形を目指したいと思います。
ご支援やご指導、また提案などありましたら、お気軽にお寄せ下さい。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿