2012年9月1日土曜日

4年生 学年行事


4年生の学年行事は、ここ数年で定番化した感のある
「ヒップホップダンス」

「加藤マチャアキ」先生を講師に迎えて行われました。




まずは軽い運動から



 このへんからちょっと悲鳴も?!



休憩中。暑さに加えて日ごろの運動不足もこたえます。



だんだんと、身ぶり手ぶりがそれっぽくなってきます。



EXILEの「Choo Choo Train」をみんなでやりました!



終わってからも加藤マチャアキ先生は子どもたちに本格的なダンスを披露してくれていました。



クラスごとに記念撮影をして終了。



まだまだ「夏」という感じの暑さの中でしたが、みなさん大変お疲れさまでした。



【おまけ】
Choo Choo Train 動画



0 件のコメント:

コメントを投稿