2014年5月12日月曜日

亀小には、亀がいました


高畠町内の小中学校と高校のPTAの連合組織である「高畠町PTA連合会」
通称「町P」と言われますが、その町Pの「拡大事務局会」に出席してきました。(会長のみ)


今年度の町Pの事務局校が亀岡小学校のため、会議も亀岡小学校にて行われました。
同じ町内とはいえ、他校の校舎に入るというのもなかなか無い......というか、亀小に入ったのは初めて。
亀小だけに亀?!そしてグッピーが出迎えてくれました。



さて、内容としては、5/16に行われる町Pの「評議員会」に向けての事項や、その他町Pとしての年間のおおまかな動きなどの確認を行いました。


ちなみに、町Pの主な事業となる研修会については、元楽天ゴールデンイーグルスGMの「マーティ・キーナート」氏を迎えての講演会だそうです。
内容の詳細はこれからだと思いますが、スポーツに関わる興味深いお話が聞けるのではないかと思います。


会議自体は30分ほどで終了。
また亀とグッピーに見送られて帰りましたww


0 件のコメント:

コメントを投稿