2013年4月7日日曜日

入学式、からのPTA発会式!


平成25年度 入学式

PTA会長と副会長は来賓として参加します。


先日の卒業式では、卒業生の立派な姿が印象的でしたが、今日の入学式も小さな新入生たちがとても微笑ましく見えました。


さて、PTAとしては入学式に際して重要なミッションがあり、式の後、新入生が教室に戻ってから、1年生の保護者には体育館にそのまま残っていただき、「PTA発会式」を行います。



この発会式で、25年度のPTAの役員になっていただく方の選出をします。
学年の幹事さん1名がまず立候補で決まり、そのあと学年の役員さん10名も、スムーズに立候補で決まりました。
前向きにご協力いただける方が多いというのは、私たちにとっても非常に心強いことです。

役員を快く引き受けていただいた保護者の皆様、ありがとうございます。
そして今年1年間よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿