2013年7月17日水曜日

おさがり交換会


PTA事務局の事業として、着られなくなった(または卒業して着なくなった)運動着を、希望する方にお譲りするという「おさがり交換会」を実施しています。

折に触れて運動着の「回収」を行っていましたが、授業参観の日に合わせて、本日「譲渡会」を行いました。



大きいサイズの運動着はかなり引き合いが多く、また、小さいサイズの運動着も洗い替え用にということでのご希望がけっこうありました。


今後また、ある程度の数が集まった際は譲渡会を開催したいと思います。

ご提供いただける運動着がありましたら、今後のご案内の際にぜひご協力を頂ければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿