2014年4月29日火曜日

小中合同 教職員歓送迎会


毎年PTA総会の日に合わせ、高畠四中PTAとの合同事業として、この春に異動になった先生方の歓送迎会を開催しています。

教職員や保護者、地域の方など、総勢約100名で盛大に行われました。


 恒例の、高畠四中PTAコーラスのみなさんの唄声が、祝宴に花を添えます。



テーブルをぐるっと周り、転出&転入された先生方はもちろん、普段からお世話になっている先生方や保護者のみなさまともたくさんお話をしてきました。


転出された先生とは、約1ヶ月会わなかっただけでも、ずいぶんと懐かしい感じがしました。。。
新天地での益々のご活躍をお祈りいたします。

また、転入された先生とは「キックオフ飲み会」のような感じでした。話してみると意外なつながりがあったりしてびっくりww


自分の子どもの学年の先生とは、学年懇親会などで話す機会があるかと思いますが、このようにたくさんの先生と一度に話ができる機会は、実はとても貴重なのではないかと思います。
個人的には中学校でも子どもがお世話になっているので、中学校でお世話になっている先生方ともたくさんお話ができて良かったです。

こういう機会はそうそうありませんし、こうした形で開催できるのも来年度まで?!かもしれません。
みなさん、参加しちゃいましょう、来年はww


0 件のコメント:

コメントを投稿