2014年6月14日土曜日

大運動会!


今日のミッションは、開会式での「励ましの言葉」


平成26年度 「糠小大運動会」
心配だった天気も、なんとか大丈夫でした。



「本気で挑め! 声を張り上げろ! 精一杯戦おう!!」
をスローガンに、子どもたちは力いっぱい競技に取り組みました。





完全優勝(優勝および応援賞)だった赤組の達成感に満ちた表情。
惜しくも敗れた白組の悔し涙。
どちらも、スローガンのとおりに持てる力を精一杯出し切ったからこそのものであり、今日の運動会は大成功に終わったのではないかと思います。


さて、PTAとしては、事務局と地区委員会のみなさんで、ベストを着用して不審者対策の巡回を行いました。
また、例年路上駐車も数台見られていたので、路上駐車禁止の看板も設置してみました。



おかげさまで、子どもたちのがんばりに水を差すようなことも起こらず、無事に運動会を開催できました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。


最後に、恒例?!(笑)
来賓のお弁当はこんな感じでしたということで載せておきますww




0 件のコメント:

コメントを投稿