2014年6月27日金曜日

懇親会☆


年中行事です。
糠野目小学校と高畠四中の、PTA事務局合同懇親会。


学区がほぼイコールなので、学校自体も、そしてPTAも、何かと連携している両校です。
もちろん飲み会もww


会長あいさつの中で、糠野目小学校PTAがこのたび優良PTAの表彰をいただくという報告もさせていただきました。
今回の表彰については、小中のPTAが連携して事業を行っている点も、特筆すべき点として評価いただいたものと思っています。
なので今日の懇親会は、表彰を1週間後に控えての プレお祝いということでww


表彰されることになり、特徴的な活動などを事例提供資料としてまとめています。
しかしながら、何をもって優良PTAか?!ということになると、わたし的には「飲み会を楽しくできる事」に集約されるのではないかと思っています。
まぁ、それは事例提供資料には書けませんが(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿