2015年2月13日金曜日

13日の...金曜日w


高畠町PTA連合会 第2回評議員会

ざっくり言うと、町内の小中学校の校長・教頭・PTA正副会長 が集まってますww
(詳しくは →過去記事参照

まず前段。
町Pの今年度の事業報告や決算報告など
高畠小と高畠四中の活動事例発表
教育長のお話(高畠中学校について)


前段が終わり、回れ右をするとそこは懇親会の会場ww

ちなみに糠野目小学校は対象フルメンバーで参加。
どこよりも多い6人での参加は、気合の表れ(笑)


個人的には、この評議員会も足かけ4年めになりました。
見ていると、だいたい小学校でPTAの要職をされた方は、そのまま中学校でも...という方が多く(笑)

ただ、こういう場で小学校の時からお互いに顔を合わせていた人同士が、来るべき高畠中学校のPTAでも顔を合わせることになれば、それはきっとイイことなのではないかと思います。

飲み会が楽しくできる雰囲気、それがそのまま高畠中学校のPTAの雰囲気になればいいなぁと思いながら、今日はビールではなくウーロン茶を飲んでました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿