2015年3月4日水曜日

常任委員会 #4


早いもので3月。
年4回ある「常任委員会」も今回が最後です。


事務局を含め、各委員会の事業報告が主な内容になりますが、それに加えて、1年間委員長(または副委員長)として関わっていただいた感想なども、みなさんからひと言ずつお話しいただきました。

冒頭のあいさつでも話しましたが、4月の全役員会で思わぬ重たい役になり、当初は「どうしよう.......」という思いもあったかもしれませんが、1年間「常任委員」として、他の役員さんよりもディープな形でかかわっていただき、ちょっと違う景色を見ることができたということに、何かしらの「価値」を感じてもらえたとすれば、それは大変うれしいことだと思います。

みなさま、1年間ありがとうございました。


さて、常任委員会後の事務局会では、すでに次年度に向けた事案も検討を始めています。
高畠四中が来年度で閉校ということもあり、あり方を見直していかなくてはならない事業もあります。

新年度のスタートは4/2の事務局会から、ロケットスタートで。
ただその前に、事務局反省会(飲み会)やってから(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿