2015年5月1日金曜日

短い挨拶ですいません 新会長です。

去る4/29のPTA総会において、平成27年度の役員案を承認いただき、新会長に就任した山中です。
前会長が副会長時代の平成24年度から始めたこのブログも引き継ぎます。
前会長に負けないぐらいの頻度で更新出来る様、頑張ると思いますよ。(笑)

このブログは単なる記録ではなく、糠小PTAのデータベースだと思っています。
前会長が「とにかく知ってほしい」との思いが詰まっています。私とて会長の重責を担うにあたり、「何をしたらよいのか」「何が出来るのか」等々、不安満載ですが、このブログを読み直すと3年間の糠小PTA活動が手に取るように、写真付き・前会長のコメント付きで理解できます。
知らないで活動するのと、知ってから活動するのでは、活動結果に大きく差が出ると思います。
未来に向けて実のある活動になるように、そして糠野目小学校のPTA活動内容を広く周知して頂ける様に、この情報満載のブログを頑張って継続していきますので、多数の閲覧をお願い致します。

平成27年度 PTA会長 山中

0 件のコメント:

コメントを投稿