2015年5月23日土曜日

1学年行事 開催

1学年行事といえば「おやこふれあいたいそう」

今年は米沢市の「鹿俣体育研究所」の鹿俣由美先生と鹿俣修先生をお招きし開催されました。
まずは、鹿俣修先生のヘアスタイルネタの漫談(?)で子どもたちの気持ちわしづかみ・・・。

次は脳と体の訓練。なかなか難しい・・・。


 
そして、おやこ体操へ。
毎年ここから、大人は体力勝負。
先生の”がんばってください”の言葉は大人に向けられている感じです。

 

やっぱり今年もハードでした・・・。
 
最後に鹿俣由美先生から全員に「体育の達人認定証」を頂き、子どもたちも元気に感想とお礼が言えました。


今年の1年生はとても元気で、あいさつや行動がしっかりしていました。
 
役員の皆さま準備お疲れ様でした。 夜の懇親会も頑張りましょう。(?)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿