2015年6月20日土曜日

うんどうかい 頑張りました

今日は快晴! 糠野目小学校運動会!
子供たちは今日を目指して頑張ってきました。
 
昨年度は赤組が優勝。今年は赤組が連覇するか、白組が奪還するか。
 
3・4年生の綱引き。みんなでタイミングを合わせて引っ張りました。



1・2年生のまり入れ。真ん中で籠を持っている先生は結構たいへんかも。


5・6年の騎馬戦。土埃ともに突進。あっちこっちで真剣な戦い。


勝って勝利の雄叫び!

応援合戦開始! みんなで団結。声がかれるまでさけべ。



リレーは最後のアンカー勝負。のこり10m さあ、どっちだ。

 
 
今年は白組が勝利。応援賞は赤組。


PTAとしては、会長が開会式で「励ましの言葉」を申し上げました。
また、地区委員の方々に防犯ベストを着ていただき、場内巡視をして頂きました。
ありがとうございました。

子どもたちの頑張り、団結力に感動しました。
ひとつの勝利・団結しての勝利に一人ひとりが真剣に取り組む姿が素晴らしかったです。(大人の私が子供に教えられた感じです。)

先生方には運動会までの準備・ご指導ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿