2015年11月5日木曜日

会議です。。。一応

11月2日(月)に事務局と各学年の正副委員長・専門委員会の委員長によって構成される常任委員会が開催されました。今回は年度の中間報告的な位置付けの会議です。あと、ちょっと早い感じがしますが、来年度に向けて第1回役員選考委員会も兼ねています。

19:00開会、場所は「よしのや」・・・・。 いつもは学校の会議室ですが、今回は常任委員会の懇親会も兼ねての開催なので「よしのや」で開催です。今回は色々と兼ねています。
 
ってことで、おいしそうな料理・ペコペコのお腹なので、会議は約15分で終了。
 
そして飲み会開始。今回は常任委員会メンバのほとんどの方が参加。こんなに出席率の良かったのは記憶に無いです。やはり、まずは参加して頂く、そして知って頂くのが大切と思っていますので、参加して頂いた方々に感謝です。ありがとうございました。


たくさん飲んで、会は大変盛り上がり、気がつけば日付も変わっていました。
PTAの"A"はアルコールの"A"じゃないかという説がありますが、本当かも。
(そんなことありません、Association の"A"です・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿