2014年4月24日木曜日

総会資料を作成しました


4/29のPTA総会に向けて、各家庭へ総会の資料を事前に配布します。
配布するには、その資料をまず作るところから。
......ということで、その綴じ込み作業。


春だから乾燥しているのか、年齢的に潤いがなくなってるのか、カサカサ感と格闘しながらもがんばりました(笑)
家庭数+教職員数+予備=350部


総会当日は忘れずにお持ちください。
ちなみに、早めに目を通しておきたいということで、できたての資料を1部フライングゲットさせていただきましたw


尚、今日は環境保体委員会の集まりもありました。


5月の環境整備作業に向けて、いろいろと役割をお願いすることと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿