2015年4月29日水曜日

平成27年度 PTA定期総会


授業参観を早めに抜けて体育館へ。
ござを敷き、イスと机を出してセッティング完了。


「平成27年度 PTA定期総会」



26年度の事業報告、決算報告などに続き、27年度の役員案、事業計画、予算案などにつて審議いただきました。
議事はすべて原案通り承認をいただき、正式に今年度のカタチがスタートとなります。

新会長のあいさつの中で、PTA規約の第2条に謳われている「父母と教師が協力して子どもたちが健やかに育ち、より幸福になるために努力すること」というPTAの目的を、個々の活動で具現化していけるようにという話がありました。
子どもたちにとっても、また大人にとっても有意義な活動ができるよう、みなさんのご協力を今年度もよろしくお願いします。


また、議事のあとに、これまでPTA活動に貢献いただいた方々の表彰もさせていただきました。
表彰規定に基づき、4名の方に表彰状をお贈りしています。


表彰されたみなさま、これまで本当にありがとうございました。



さて、総会の中でも話をしましたが、この「糠野目小学校PTAブログ」だけでなく、当PTAの Facebook ページも開設しています。
Facebook ユーザーの方はぜひ「いいね!」を押していただくと、事務局的には励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓
https://www.facebook.com/nukashopta


0 件のコメント:

コメントを投稿