2015年4月29日水曜日

歓迎と 送別と


糠野目小学校PTAと、高畠四中PTAの合同事業として、人事異動により転出・転入された先生方の歓送迎会を毎年開催しています。


恒例の事業として開催してきましたが、高畠四中が今年度で閉校となるため、現在のような小中合同という形で開催するのは今回が最後となります。

......そう、最後なんです。

今後は小学校単独で開催するのかどうか、するとすれば時期や内容をどうするか、これからの検討事項となりますが、それはそれとして、まず今日は飲みましょ(笑)


こちらも恒例。
四中コーラスのみなさんに、祝宴に花を添えていただきました。



転出された皆様には、糠野目地区で発揮していただいた手腕を、転出先でも存分に発揮され、ご活躍されることをご期待申し上げます。
大変お世話になりました。
また、このたび転入された皆様には、この糠野目地区の子どもたちを育てていくために、一緒に努力して行ければと思います。
今後ともよろしくお願いします。


先生方も含め、翌日が仕事という方がほとんどでしたが(笑)
参加された皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿