2015年8月18日火曜日

「青竹ちょうちん祭り」に参加

今回で50回記念となる「青竹ちょうちん祭り」に糠野目小学校の4年生・5年生・6年生・保護者・先生が参加しました。総勢約60名。
大声で「ヤッショー マカショ 糠小だ」の合いの手をいれながら、約40分を頑張って踊りきりました。

教頭先生が糠小のプラカードを持って先頭を歩きます。


校長先生もPTA会長・副会長・前会長も踊ります。

メインエリアに突入。いい感じで整列して踊ります。


 
約40分間を踊りきりました。子供達は元気でしたが、私は疲れました。
 
準備・引率して頂いた先生方、子供達を送迎して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。
 
「ヤッショー マカショ 糠小だ」

0 件のコメント:

コメントを投稿