2015年8月22日土曜日

PTA早朝作業ありがとうございました

本日は朝6:00から今年度第2回目の早朝作業。
あいにくの雨でしたが、たくさんの保護者・子供たち・先生方にご参加を頂きました。
 
6:00開会行事。 雨天の為、屋内作業となりました。

いつもは掃除できない場所を中心に掃除中。

1年生はワークスペースの床掃除。 よーいドン。 競争じゃないよ~。




子供達もいつもより頑張って掃除中。

小雨になってきたので花壇の草むしり。

雨天の為、少し早目に終了。校長先生からお礼の言葉を頂きました。
 
ご参加いただいた皆さん、早朝からご苦労さまでした。
環境保体の役員の皆さん・担当の先生方、ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿